BOUKEN ADVENTURE PARK(冒険の森)

森での
本格アドベンチャー
いざボウケンに出発!

大自然の中に作られた総合アウトドアパーク。
様々な冒険体験が皆様をお待ちしております。

HIRUZEN(ボウケンノモリ ひるぜん)

フォレストセグウェイツアー

セグウェイは重心を移動させることで前後の行進、速度調整が行えるアメリカ生まれの乗り物です。冒険の森で使用するセグウェイは野山を走行できるオフロードタイプ。動力はモーターで、ガスが出ないため環境にやさしい乗り物です。はじめての方でも10〜15分ほどあれば操作になれるほど簡単。冒険の森の広大な大自然を自由に散策してください。

新感覚の乗り物セグウェイに乗ってガイド付きの森林探索に出かけよう!

新感覚の乗り物セグウェイに乗ってガイド付きの森林探索に出かけよう! セグウェイは体重移動で進む新感覚のモビリティです。はじめての方でも、インストラクターが丁寧にレクチャーしますので、どなたでも乗れるようになります。また、森林を熟知したガイドがここにしかない自然の見どころをあなたにお伝えします。体力がない方でも安心して自然を楽しむことができます。操作感の楽しさにくわえて、四季折々の自然、生き物との出会いが待っています。

体験料金3,300円(繁忙期[GW 4月29日~5月5日・お盆 8月7日~8月15日]:3,500円)
条件体重45㎏以上120㎏まで / 16歳以上対象
所要時間約1時間
予約はこちら 一緒にボウケンノモリをつくりませんか