BOUKEN ADVENTURE PARK(冒険の森)

森での
本格アドベンチャー
いざボウケンに出発!

大自然の中に作られた総合アウトドアパーク。
様々な冒険体験が皆様をお待ちしております。

OJI(ボウケンノモリ おうじ)

アドベンチャーコース

アドベンチャーコースは、最初に30分の講習で樹上での安全な遊び方につ いてしっかり学んだ後、ご自身の力で樹上へ登り、木と木の間を渡ります。最 初のうちは高さに足がすくむことも。慣れたらその高さも爽快感にかわる!? 各コースのラストにはジップラインがあなたを出迎えます。森の中を颯爽と 滑空すると、まるで鳥になったかのような錯覚を起こします。大人は子どもに 戻って、子どもは大人に成長できる、それがアドベンチャーコースです。

地上から10mを超える高さの木と木の間をハネたり、スベったり。頭も使いながら、ドキドキワクワクの大冒険です。

ハーネスを装着し、インストラクターから安全講習を受けたあと、樹上に設置されたツリートップアドベンチャーコースに挑戦します。コース上では自分の力で安全確保しながら進んでいきます。グループやカップル、家族で声を掛け合いながら体験すれば絆が深まること間違いなしです。

※~17歳:大人も一緒に体験が必須(大人1人につき子ども2人まで体験可能)

条件身長140cm / 体重120kgまで
体験料金3,000円(繁忙期 3,500円)
所要時間約2時間
予約はこちら 一緒にボウケンノモリをつくりませんか