BOUKEN ADVENTURE PARK(冒険の森)

街のすぐ近くで
アドベンチャー
手軽にボウケンに出発!

街中でも自然を感じるアウトドアパーク。
お気軽にアクセスできつつも、本格的な冒険を楽しむことができます。

TAIYOGAOKA(ボウケンノモリ 太陽が丘店)

アドベンチャーコース

アドベンチャーコースは、最初に30分の講習で樹上での安全な遊び方につ いてしっかり学んだ後、ご自身の力で樹上へ登り、木と木の間を渡ります。最 初のうちは高さに足がすくむことも。慣れたらその高さも爽快感にかわる!? 各コースのラストにはジップラインがあなたを出迎えます。森の中を颯爽と 滑空すると、まるで鳥になったかのような錯覚を起こします。大人は子どもに 戻って、子どもは大人に成長できる、それがアドベンチャーコースです。

地上から10mを超える高さの木と木の間をハネたり、スベったり。頭も使いながら、ドキドキワクワクの大冒険です。

ハーネスを装着し、インストラクターから安全講習を受けたあと、樹上に設置されたツリートップアドベンチャーコースに挑戦します。コース上では自分の力で安全確保しながら進んでいきます。グループやカップル、家族で声を掛け合いながら体験すれば絆が深まること間違いなしです。

※~17歳:大人も一緒に体験が必須(大人1人につき子ども2人まで体験可能)

体験料金3,000円(繁忙期[GW 4月29日~5月5日・お盆 8月7日~8月15日]:3,500円)
条件身長140cm ※ただし、学校団体等校外学習プラン利用の場合は小学4年生以上 / 体重120kgまで
所要時間約1.5時間
予約はこちら 一緒にボウケンノモリをつくりませんか