BOUKEN ADVENTURE PARK(冒険の森)

街のすぐ近くで
アドベンチャー
手軽にボウケンに出発!

街中でも自然を感じるアウトドアパーク。
お気軽にアクセスできつつも、本格的な冒険を楽しむことができます。

TAIYOGAOKA(ボウケンノモリ 太陽が丘店)

バッグジャンプ

デッキ台の上からふわふわエアバッグに向かって身体ひとつでダイブ! スリル満点のアクティビティです。
オランダで大人気のスリルたっぷりなアクティビティです。木で作られたデッキ台からエアバッグに思いっきりダイブします。高さは2段階あり、どちらの高さに挑戦してもOK! (※初めての方は低い2.5mから)
身体ひとつで飛び込んだら、安全基準を満たしたふわふわエアバッグが身体をしっかり受け止めます。
小学生から体験できます。勇気をもって一歩を踏み出そう!

デッキ台の上からふわふわエアバッグに向かって身体ひとつでダイブ! スリル満点のアクティビティです。

オランダで大人気のスリルたっぷりなアクティビティが京都に上陸しました。木で作られたデッキ台からエアバッグに思いっきりダイブします。高さは2段階あり、どちらの高さに挑戦してもOK! (※初めての方は低い2.5mから)
身体ひとつで飛び込んだら、安全基準を満たした丈夫なエアバッグが身体をしっかり受け止めます。

条件小学生以上
体験料金300円/1回・500円/2回
所要時間約10分