BOUKEN ADVENTURE PARK(冒険の森)

HIRUZEN(ボウケンノモリ ひるぜん) 

新年あけましておめでとうございます。

ボウケンノモリ HIRUZEN(ボウケンノモリ ひるぜん)

施設は今こんな感じです…

みなさま、遅くなりましたが 新年あけましておめでとうございます。

お正月はどの様に過ごされましたでしょうか?
久しぶりに故郷へ帰られた方、念願の旅行に行かれた方
うちでまったりと過ごされた方…
楽しい思い出を胸に実り多い一年にしてくださいね!

現在のボウケンノモリ HIRUZEN はこんな感じです😲
今年は予報通り雪がたくさん降っています。今年の雪の降り方は
「ドカ雪」って感じではなく、徐々に積雪が多くなってゆく感じです。

オープンの準備を始めるまでにはまだまだ時間がかかりそうです
オープンギリギリまで雪があると一気に片付けなくちゃいけないので大変です…
お天気の神様、ほどほどでお願いします😁

ではまた定期的にお知らせして参りますので、ホームページチェックしておいてくださいね!

近くには津黒高原スキー場もあります!

今年は今の所、雪はたっぷりあります!
お客さんも少ないので、ボード始めたばっかりの方や小さなお子さんのスキーなんかに最適だと思います。
温泉もあるよ!

記事をシェア

ボウケンノモリ
HIRUZEN(ボウケンノモリ ひるぜん)

蒜山高原の東端に位置する里山「中和(ちゅうか)」地域の森に誕生した「ボウケンノモリ ひるぜん」。大人もスリル満点のアドベンチャーコースとお子様も楽しめるチャレンジコース。森の中をオフロードセグウェイで突き進むフォレストセグウェイツアーの合計3種のアクティビティをご用意しております。自然豊かな里山で思いっきり体を動かしてください。

関連する記事

予約はこちら 一緒にボウケンノモリをつくりませんか