BOUKEN ADVENTURE PARK(冒険の森)

HIRUZEN(ボウケンノモリ ひるぜん) 

春のオープン延期のお知らせ

ボウケンノモリ HIRUZEN(ボウケンノモリ ひるぜん)

3月12日(土)に延期いたします。

みなさまこんにちわ👋

ご承知の通り、一昨日から日本海沿岸・山間地域を中心に
大雪となりました。お住まいの地域では、被害など出ておりませんでしょうか?
暫くは車の運転・転倒・屋根からの落雪などには十分お気をつけください。

トップ画面の画像をご覧いただく通り
ボウケンノモリ HIRUZEN でもかなりの積雪となりました。

例年で有れば、この時期から雪が溶け始め3月上旬には
おおかたの雪は溶けてオープンとなるのですが、今の状況から
すると、みなさまに安全に遊んでいただける状態になるまで
例年以上に時間がかかる状況となってしまいました。

つきましては、大変申し訳ないこととは存じますが
春のオープン日を延期させて頂きます。

楽しみにしていただいておりましたお客様には
申し訳ございませんが、あしからずご了承願います。

平均して60cm…

受付前(開けた南向きの場所)の積雪で60cm チャレンジコース
の多い場所で80cmオーバー 北側のアドベンチャーコースは平均80㎝の積雪で、多い場所で100cmオーバー

一気に真冬にタイムスリップ…

3日前まで25㎝位まで下がっていた積雪が…一気に30cm以上積もりました。

記事をシェア

ボウケンノモリ
HIRUZEN(ボウケンノモリ ひるぜん)

蒜山高原の東端に位置する里山「中和(ちゅうか)」地域の森に誕生した「ボウケンノモリ ひるぜん」。大人もスリル満点のアドベンチャーコースとお子様も楽しめるチャレンジコース。森の中をオフロードセグウェイで突き進むフォレストセグウェイツアーの合計3種のアクティビティをご用意しております。自然豊かな里山で思いっきり体を動かしてください。

関連する記事

予約はこちら 一緒にボウケンノモリをつくりませんか