BOUKEN ADVENTURE PARK(冒険の森)

ITOSHIRO(ボウケンノモリ いとしろ) 

【いとしろ】GW休園のお知らせ

ボウケンノモリ ITOSHIRO(ボウケンノモリ いとしろ)

次回は夏のお盆休みに開園予定です

昨冬の大雪の影響により、やむなく2022年ゴールデンウイークの営業を中止させていただきます。

ご検討いただいておりました皆様には、大変申し訳ございません。

2022年は次回、夏のお盆期間に営業予定です。
また詳細についてはこのHPにてご案内させていただきます。

記事をシェア

ボウケンノモリ
ITOSHIRO(ボウケンノモリ いとしろ)

人口約 270 人の過疎が進む集落「石徹白」。2002 年、郡上市の森林空間整備事業として整備され、「株式会社伊野原の郷」運営の「宿泊施設カルヴィラいとしろ」が利用する森林公園として運営が開始された場所を活用して誕生した冒険の森2号施設です。樹齢80年生の立派なスギを利用して設計されたコースは難易度も高く、達成感は十分! 見ごたえ抜群! 「ツリートップアドベンチャー ~アドベンチャーコース~ ~ディスカバリーコース~」の2つのプログラムをご用意して皆様のご来場お待ちしております。

2022年、ゴールデンウイークの営業は、昨冬の大雪の影響により休園とさせていただきます。
次回は夏のお盆休みの営業再開を予定しております。

関連する記事

表示できる記事はありません。

予約はこちら 一緒にボウケンノモリをつくりませんか