BOUKEN ADVENTURE PARK(冒険の森)

HIRUZEN(ボウケンノモリ ひるぜん) 

明日は定休日です。

ボウケンノモリ HIRUZEN(ボウケンノモリ ひるぜん)

6月28日(火) ボウケンノモリ HIRUZEN はお休みします。

みなさんこんにちは!
えっほんとに? っと言うニュースが流れましたね…
「関東甲信・東海・九州南部で梅雨明け!」観測史上最速だそうです。ひるぜんの辺りでは春以降殆ど雨が降っていないイメージです…。施設にしてみると天気が良くてお客様にとっては最高ですが、各方面でそれはそれで困る方が居ると思うと、両手をあげて喜べないのが正直なところです。
適度に降ってくれればねぇ…

明日ボウケンノモリ HIRUZEN はお休みをいただきます。
またのご来園お待ちしております!!

ついにドリンクの自動販売機が設置されましたぁ!!

少し前の話ですが、ボウケンノモリ HIRUZEN にも自動販売機が設置されました!森の中の施設なのでなかなか置いてくれる飲料メーカーさんがいらっしゃらなかったのですが「お〜いお茶」の伊藤園さんがついに置いてくれることになりました!(但し条件付き…クリアーできなければ来年は有りません😰)今までは受付で手売りで細々と販売して居ましたが…✌️熱中症対策に水分補給は欠かせません。コースには水分を携帯していただくことを強くお勧めしています!!おねがいじゃけぇみんな買うてねぇ!!

記事をシェア

ボウケンノモリ
HIRUZEN(ボウケンノモリ ひるぜん)

蒜山高原の東端に位置する里山「中和(ちゅうか)」地域の森に誕生した「ボウケンノモリ ひるぜん」。大人もスリル満点のアドベンチャーコースとお子様も楽しめるチャレンジコース。森の中をオフロードセグウェイで突き進むフォレストセグウェイツアーの合計3種のアクティビティをご用意しております。自然豊かな里山で思いっきり体を動かしてください。

関連する記事

予約はこちら 一緒にボウケンノモリをつくりませんか