BOUKEN ADVENTURE PARK(冒険の森)

HIRUZEN(ボウケンノモリ ひるぜん)※年パス利用対象施設 

午前中休園します。

ボウケンノモリ HIRUZEN(ボウケンノモリ ひるぜん)※年パス利用対象施設

積雪の為午前中休園します。

おはようございます。
本日より2024年シーズンの営業をスタートする予定でしたが
未明から降り出した雪が、現在積雪10㎝を超えております。
午前中を一旦休園とさせていただきます。ご予定いただいておりましたお客様には大変申し訳ないことではございますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

地区内の主要道路では除雪作業が行われていますが、冬用タイヤ、滑り止めがないと通行は難しい状況です。この後も周辺地域では降雪が15時ごろまで続くことが予想されます。

施設内の除雪を進めますが、状況によっては午後も休園となる可能性がございます。その際は改めて、HP等でお知らせしてゆきますので、ご確認ください。

詳しい状況に関しては、お電話でお問い合わせいただければと思います。

電話 090−9052−4010

記事をシェア

ボウケンノモリ
HIRUZEN(ボウケンノモリ ひるぜん)※年パス利用対象施設

蒜山高原の東端に位置する里山「中和(ちゅうか)」地域の森に誕生した「ボウケンノモリ ひるぜん」。大人もスリル満点のアドベンチャーコースとお子様も楽しめるチャレンジコース。森の中をオフロードセグウェイで突き進むフォレストセグウェイツアーの合計3種のアクティビティをご用意しております。自然豊かな里山で思いっきり体を動かしてください。

関連する記事

予約はこちら 一緒にボウケンノモリをつくりませんか