BOUKEN ADVENTURE PARK(冒険の森)

HIRUZEN(ボウケンノモリ ひるぜん)※年パス利用対象施設 

臨時休園決定

ボウケンノモリ HIRUZEN(ボウケンノモリ ひるぜん)※年パス利用対象施設

3月20日(水)大雪のため休園します。

明日、ボウケンノモリひるぜんは臨時休園とさせて頂きます。
3月20日未明から雪となり、予報では終日雪となる予報となっています。ひるぜんでは20〜25cm近く積もるという予報を出しているところもあります。

ご予定いただいておりましたお客様には大変申し訳ないことではございますが、お客様の安全を最優先して休園とさせて頂きました。悪しからずご了承願います。

今回の大雪は、なかなかの異例なことではありますが、本来であればこのあたりでも日に日に春めいてゆく季節です。ぜひ皆様改めてご予定いただき、ボウケンノモリひるぜんに遊びにいらしてください。

記事をシェア

ボウケンノモリ
HIRUZEN(ボウケンノモリ ひるぜん)※年パス利用対象施設

蒜山高原の東端に位置する里山「中和(ちゅうか)」地域の森に誕生した「ボウケンノモリ ひるぜん」。大人もスリル満点のアドベンチャーコースとお子様も楽しめるチャレンジコース。森の中をオフロードセグウェイで突き進むフォレストセグウェイツアーの合計3種のアクティビティをご用意しております。自然豊かな里山で思いっきり体を動かしてください。

関連する記事

予約はこちら 一緒にボウケンノモリをつくりませんか